コメント、メルシーです♪

半月空いてのレスですが・・・ww


☆タモりんさん☆
本当、人の欲望は底を知らないですよね。ww
とりあえず、なんとかガマンして自分の興味が引くのを待つしかないんじゃないっすかね?
それか、一発スロットで勝てば・・・・(却下w)




☆熊井大先生☆
あ、大先生はそういう属性だったのね。www
いや、たしかにリインは欲しいけど、それ以上にはやてが欲しい。w




☆ヨシミツさん☆
ちょwおまww




☆氷月P☆
アイマス
まぁ逆を言えば自分の痕跡を渡すくらい仲良くなりましょう!って事なのかもしれないですけどね。
なんかね・・・もったいないよね。ww


>レポート
ゴメン、忘れてくれ(ちょww


ゼノグラシア
アイマスじゃなければ・・・」っていうか、「アイマスじゃないからこそ」って感じっすよ、あのおもしろさ。ww
中途半端にゲームのアイマスを残してたら「はぁ?」って感じでしょうけど、キャラ名だけだもんね、共通してるの。ww
なんだかんだで有栖川は結局ハマってます。


>有栖川さんが変態
「そんな事はないっ!」と全面否定したかったけど・・・今日の日記的にたぶん出来無そうだよね。(笑)
う〜ん、なんだかんだで有栖川さん、常識人ですよ?
・・・って、自分だけは思ってたいね。w




☆ノエルさん☆
>自分の変態っぷり
いや、ここまで来ると笑うしかないじゃん?ww


>セイレーン止まり
はい、信じられないくらい頭弱いんですよ。ww
本当、得意・不得意の差が激しいんです。
予選全部アニメか芸能だったら完璧なんだけどなぁ。w




☆冒険銀☆
アイマスゼノグラシア
みんな「舞乙-HiMEみたい」って言ってるんだけど・・・有栖川はそっちがわかんねーからなぁ。ww
まぁおもしろい事には変わり無いっスよ。
ガチャは夏前くらいに出るらしいよ、ゼノグラ。
普通のフィギュアでも出るし・・・置き場作らないとなぁ。www




☆DJ ALICEさん☆
こっちにもコメント、メルシーです♪
若いプロデューサー・・・う〜ん、じつはこれで暦だけは長いんですけどねぇ。www
ま、これも伊織オンリーで話してた「プレイスタイル」って奴ってことで。w
伊織フェスはお疲れさまでしたっ!
で、来週またお会いしましょう。ww




☆しょなP☆
>ゼノグラ
そっか、あずささんもマスターの可能性。
もうこの際、みんなマスターになっちゃうんじゃね?www
ちなみに、この番組をアイマスとして見る方が難しいと思う私はアイドル。ww


>なのはSS
いや、しゃべるベルトよりも先だから、しゃべるデバイス。ww
ちなみにSSは「スバル・すっげぇ!」の略らしいよ。(超ウソw


らき☆すた
うん、あの番組はやばいね。
つかさかわいいよつかさ。ww




☆BEATさん☆
>なのはSS
リインの喋り方は若干やりすぎ感があるけど・・・そこがいい!!ww


>アルカナ
バージョンアップしたの遊んだけど・・・違いがわかんね。www
ネットTVかぁ・・・ラジオも最近聴いてないからなぁ・・・時間足らないね、人間って。w