餃子とアメリカンドッグ

こっちも続けて4話の感想。
むろん、3話の感想は4話放送前に書いたコピペ。w


伊織の乗ったネーブラがドロップ除去に失敗し、二つに割れるドロップ。
一つは伊織が除去するも、もう1つは伊織からじゃ間に合わず・・・というお話。


今回のお話は間違いなく伊織のためのお話でしょう!
少なくとも有栖川はそう思う。
今まで「単に嫌な事を言う子」という姿から「実は素直に物事を言えないだけで、すっごいいい子」という姿が出てきたお話だと思うのですよ。
そして、このお話の伊織は本当にかわいいっすねぇ。
また一つ、ツンデレの良さを知った気がします。w


あとはやっぱ・・・アメリカンドッグでしょう。www
なにげに1話にも出てきてたし、アメリカンドッグを推してるのかなぁ、スタッフは。ww


あ、ちなみに有栖川はたとえ餃子臭くても春香が大好きです。(きっぱりw)


そして、いい加減に亜美・真美出さないとまずいんじゃないっすかね?w
っていうか、今回千早も出番なかったじゃん・・・orz