その 去り行く場所は・・・

そんな給料日に1年4ヶ月勤めてたパチンコ屋を退職してきました。
退職が決定した時は「まだ1ヶ月くらいあるし・・・」とか思ってたのに・・・本当に時間の経つのはでっかい早いです。


仕事内容はキツく、イライラする事も多かったし、ムカつく出来事も多々あったりで働いてる時は「早く辞めてやる!」と何度も思ってました。


でも、いざ退職してみると淋しく感じるんですよねぇ。
辞めて数日経った今、やっと「自分は辞めた」という実感が出てきてたりします。


辞める時にいろんなバイト仲間に声をかけてもらったり、
社員の人に「いなくなると大変になるなぁ」とか「淋しくなるねぇ」とか言われ、
ちゃんと自分の居場所があったんだなぁと、喜びを感じております。
終礼の時の胴上げはさすがにやりすぎだろう?とか思いましたが(笑)、それもうれしかったりで・・・
小さいながら送別会もやってもらったのですが、めっちゃ楽しかったっス。


なんだかんだで居心地がとても良い場所だったんですね。
毎日のように仕事してたので気づけなかっただけで。
・・・いや、仕事は本当にキツかったですが。www


今更ながら名残惜しいとか思ったりもしますが、その分新しい仕事もがんばろうと思います。
1年4ヶ月、ありがとうございました。
そして、でっかいお世話になりました♪




規則として辞めてから半年はお客として打ちにいけないので、次行くとしたら11月かな。
どうしよう、行っても誰も覚えてなかったら・・・(笑)