2007-05-12から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 未だにスピカが手元にないです。orz 明日を逃すとチャンスが遠くなるので、いぢでも明日買ってきます。 周りの感想見てる感じ、今回も極上の出来みたいで・・・・急ごう、うん急ごう。ww その"に" そんな明日はアイドルプロジェクト3というア…

コメント、メルシーです♪

☆氷月さん☆ >ツンデレ 初めからっていうか、むしろそのイメージしかもはや無い。www >有栖川のツンデレ ツンデレ好きが見たら刺されるくらいの代物なので、絶対見せれないね。w >DVD 時間みつけて焼いておきます。 千早編は見ましたが・・・ねっ♪…

冷たい手、温かい手

ゼノグラシアの第5話。 追試になった春香と雪歩のお話。 ・・・ですが、流れとしては雪歩がメインなお話。 春香と雪歩が強力しあってがんばる姿もよかったですが、そこに律子と伊織も加わって・・・と、 すっかり仲間の一人になってる伊織がよかったなぁ。 …

「星と雷」

第5話のお話。 機動六課はじめての任務のお話。 新デバイスもやっとお披露目でしたね。 スバルの「マッハキャリバー」にティアナの「クロスミラージュ」。 やっぱこの二つもインテリジェンスデバイスでしたね。 スバルとマッハキャリバーの会話で 「お前は…

その 去り行く場所は・・・

そんな給料日に1年4ヶ月勤めてたパチンコ屋を退職してきました。 退職が決定した時は「まだ1ヶ月くらいあるし・・・」とか思ってたのに・・・本当に時間の経つのはでっかい早いです。 仕事内容はキツく、イライラする事も多かったし、ムカつく出来事も多…

その 去り行く場所は・・・

☆5月12日更新☆ もってけ!ツインエンジェル!! こんにちわ、有栖川みさき@BIG3、REG5です。 そんなわけで、給料日にさっそくツインエンジェルにお金預けてきましたよっ!(>_ 完全にダメ人間です。 あぁ、今月給料少なかったのに・・・給料日に…