コメント、メルシーです♪

☆氷月さん☆
ツンデレ
初めからっていうか、むしろそのイメージしかもはや無い。www


>有栖川のツンデレ
ツンデレ好きが見たら刺されるくらいの代物なので、絶対見せれないね。w


>DVD
時間みつけて焼いておきます。
千早編は見ましたが・・・ねっ♪(ニヤリ)


ゼノグラシア
アイマスにしなきゃよかった」
それを言ったらお終いっすよ。www




☆熊井大先生☆
バルディッシュさん
旅行中とか、どんだけブルジョアだよww


ゼノグラシア
むしろ伊織はいい感じの立ち位置になってきてるので、出番増えるだろう。
逆にやよいの方が出番少なくなってきそうで・・・
いや、未だに登場すらしてないキャラもいるし・・・(泣)




☆ノエルさん☆
ツンデレドジッ子
いや、最近ツンデレの良さがわかってきたので、ツンデレも十分萌え要素満載っすよ。
まぁそれでもドジッ子最強は有栖川のジャスティスですが。ww


>自分の変態っぷり
野郎はみんな変態なんだよ!!(ちょww


>QMA
知性派とか、有栖川から縁遠い言葉の一つっすね。ww
簡単な年号を忘れてたり、答えわかっても幹事わかんね〜とか毎回っすよ。w
ま、それでも遊ぶと楽しいんですけどね。
今、全国大会中で勝ち抜き数はともかく、マジカを稼げるのはうれしいっすね。




☆タモりんさん☆
>妹系
あぁ、そういう属性だったんですね!
いや、妹系、いいじゃないっすか!!
個人的には甘えん坊よりも世話焼き系が好きですね。(聴いてないってw)


>リオパラ
プレミアムタワーかぁ・・・結局見てないんですよねぇ。
っていうか、ホールではツインエンジェル以外打たない!って決めてまして・・・
えぇ、それで勝てないんだから達悪いです。www
ボーナス後、1Gでリプレイ揃った瞬間、泣きたくなりますよね。www




☆Yoちゃん☆
そう、ドジッ子に関しては負けられないのだよ!
またぜひ茶房行きたいね。
完全にあの女中さん、「気に入っちゃったよ、オレ!」なんですが・・・ww




☆ながの梨緒サマ☆
めっちゃ遅くなりましたが、イベントお疲れ様でしたっ!w
こちらこそ、寝不足で大変な中、こんなのの相手してもらってありがとうございました♪
ぜひぜひ京楽台の弾飛び不良にはご注意ください。(まだ言うww)
次参加される場所にも必ず参上しますので、またよろしくお願いします。m(_ _)m
次こそ、ちゃんとした差し入れ持って行きます。ww




☆VOLDOさん☆
お久しぶりっす!
πタッチは実は自分もあまりやってないんですよね。
なんか・・・いろんな意味で勇気がいるじゃないっすか。ww
あずささんだけは誘惑に負けて何度かやりましたが・・・(爆)
ただ、DVD見た感じかなりおもしろかったので、余裕みつけやってみてください。
やりすぎには注意ですけどね。ww




☆冒険銀☆
バイト辞めたよ。
次は知り合いのやってる小さい工場で物作りのお仕事っス。
最初の3ヶ月は研修中ってことでバイト感覚だけど、それで続ける気があるなら雇ってくれるって話なのでまずはやってみようかなって。
場所は・・・秦野の方になるので、通勤がかなり不便になるんだよねぇ。(泣)
車、乗ってればよかったよ。
ま、3ヶ月やって自分にあわなかったら・・・小田原行くわ。www


>なのはSS
スプラッシュスターの略にするなら「S☆S」だから!(あくまで個人的意見w)
そろそろ映画のDVDもレンタルして見ないとなぁ・・・


らき☆すた
OPは買い決定だべ。ww
むしろEDまで神かかってるんだよなぁ、あの番組。
あそこまでやられると・・・逆に気分いいよな。w