Go to the NEXTSTAGE!!

misaki-alice2007-11-07


ただいま♪ 帰ってきちゃった♪♪♪



と、いうわけで約半年ぶりの更新です。www



バイト辞めたと同時に、はてなも辞めたみたいな感じになってましたが、一応復活願望はあったのですよ。
ただ、仕事やらなんやらで忙しく、ついつい更新しやすいmixiに入り浸っておりました。
いや、今でもmixiには入り浸ってるのですが・・・ww


今回、参加してきたアイマスイベントのレポートを書きたいと思ったのですが、正直長文レポはmixiの日記向きじゃないんですよね。
そんなわけで、せっかくの機会なのではてなを書こう!
と、まぁそんな都合のいい復活であります。ww


ちなみに、半年経っても有栖川さん、そんなに変化ありません。
Lyceeはじめたくらいかな。www



そんなわけで、復活して行き成りですがアイマスイベントのレポなど書きたいと思いますですよ。