Go to the NEXTSTAGE!! 第三部


第三部は第一部の質問コーナーでパスをしてしまったガミPからのプレゼント抽選会。


の、前に・・・・




若林さん、お誕生日おめでとう〜〜!!


と、いう事でハピバースディのお祝いを出演者と会場全員でやっちゃいました。
感激のあまり涙を流す若林さんのためのバースディケーキの登場。
スタッフさんがケーキの乗ったカートを押してくる。


・・・あれ?あのスタッフって・・・





チアキングキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!



そう、飛び入り参加のたかはし智秋さんが若林さんのお祝いに駆けつけてくれたのですよ!
ビッグサプライズに若林さんはもちろん、会場も大騒ぎ!
とりあえずやっとけ。



(た)ジューシーですかっ!?



(客)イエーイっ!!



(た)ポーリーですかっ!?



(客)イエーイ!!



(た)アイマスは!?


(客)最高ぅ!!!



(若)ちょっと、これって私の誕生日だよね?ww




そんなサプライズもありつつ、チアキングも加わって抽選会。
ルールは、入場整理券番号(黄色1〜1200、ピンク1〜200)のどれか一つを、若林さんが独断と偏見で勝手に一つ決めwその整理券を持ってるお客に豪華商品が当たるというもの。


っていうルールをミンゴスが教えてくれたので、とりあえず叫んでみた。



黄色の65番!!←有栖川の番号



(ミ)ちょっと、今のは無しね!みんな番号言うのは無しだからねぇ〜!!



ミンゴスに怒られた。www


今回商品はバースディグッズ全種類!!
ただし、メーカーの在庫切れでやよいのカエルポシェットだけ無し。ww


そんな時、若林さんの一言。


(若)それなら・・・ここにあるじゃん。(仁後さんを指差して)


それは、今回のイベント3会場つねに仁後さんとステージを共にしていた仁後さんのポシェット!!!!


仁後さんも「これもらった時、雨上がりの日なのに転んじゃって箱捨てちゃって・・それでもよければ・・・」


箱なんて全然ノープロブレム!!仁後さんとの思い出、プライスレス。w


とか思ってたら、ポシェット奪ったえりりんが出演者の汗をそれで拭き始めるしっ!!!


(有)「黄色の65!黄色の65!黄色の65!黄色の65!黄色の65!黄色の65!黄色の65!」(必死系)


あぁ、樹里さんなんてキスまでしちゃったよ!!


(有)「樹r」


(Yo)「樹里さん好きだぁぁぁぁぁぁ!!!」


オレ、この人がこんだけはっちゃけてるの、始めて見たよ。www




そして運命の番号発表へ。
若林さんは出演者の人から好き数字を一つずつ言ってもらい、それを足したり割ったりしながら当選番号が決定。


番号は・・・・799番だった。(はず)


約1500分の1の確立っすよ。
本当、おめでとうございますと言わざるを得ない。


でもこれで65番とかになったら、かなりおもしろ展開だったよなぁ。
当たりはずれ関係無しに。www




そしてついにイベントもフィナーレ。
出演者一人ずつ最後のご挨拶。
途中からえりりんが泣き出しちゃったのがとっても印象的でした。
あ〜、もうこの人はっ!!普段はっちゃけキャラなのに・・・・素敵だぁ〜〜〜!!(≧▽≦)
それでも最後はしっかりまとめ、最後は会場全員と共に、



ドームですよっ!ドーム!!!



ステージ終了後はお約束の小鳥さんの場内アナウンス。
あ〜、Yo様すっげぇ幸せそうでやんの。www


全て終了後、撤収準備していると1階から聞こえてくる「アイマス最高!」コール。w
もうこれはお約束になってるみたいです♪