黒うさぎの小・部・屋♪

続いて昨日更新されたゆかりんネットラジオの感想〜♪
なぞなぞしてましたね。(笑)
いやいや、あぁいうメールを送れる人はスゴイっすよ!
一歩間違えれば「なぞなぞ!?」って感じで引かれておしまい・・・とか思っちゃうんですよね、ボクの場合。
『とことんウケるか』『とことんスベるか』・・・ハイリスクなギャンブルをするまで、
自分はまだまだ経験値が足りないみたいです。(爆)


・・・っていうか何話してんだ?ww
えっと、そうそう、ラジオx2・・・
あとは・・・鳩の鳴き声のメールもありましたね。
そこらへんからゆかりんのテンションに変化がww
まだ聴かれてない方は
「鳩→コントラ→エンディング」のゆかりんのテンションの変化に要チェックです!!
はしゃいでるゆかりん、超かわいいですからっ!!!(≧▽≦)
最近の小部屋は後半に進むにつれゆかりんのテンションがおかしく高くて、聴いててとても楽しいですね♪
聴いてるボクまでハイテンションになれちゃいます♪
一人部屋でハイテンションなっても、その後の処理に困りますが・・・(爆)