2005-05-27から1日間の記事一覧

明日は

オールで遊んできますので、更新はお休みさんです。 そしてまた日曜は朝からバイトだったりするのですが、しょうがない。 会いたい方々に会えるんだから♪ 次の更新は日曜の夜かな? みなさんはそれまで「恋せよ女の子」を聴いてお待ちください♪ww

でもやっぱりこっちが本命なんですっ!

田村ゆかり新曲「恋せよ女の子」発売中です!! 恋せよ女の子アーティスト: 田村ゆかり,小松一也,橋本由香利,太田雅友,羽月美久,山野裕子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見る…

今日の一枚

横浜に行ったと書きましたが、理由は右下の ARIA 水無灯里のフィギュア を取りにいったのですよ!ww 2500円くらいでこの出来は・・・でっかい素敵です!! ぜひ他のキャラも出して欲しいな〜♪ そして、相変わらず「もったいない病」発動でまだ開封でき…

コメント、メルシーです。

☆某大先生☆ コメントじゃないけど、彼の日記内でレスもらってたのでww ゲーマーズの店員さんはたぶんその人であたってると思われます。 髪が長めっていうか・・・完全に長髪だったけどねぇww ☆ねここねこさん☆ 掛け声、確かにかわいかったですね〜〜♪ 間…

ゆかり王国伝書鳩

(2005.05.28 AM02:53 メール紹介形式を修正しました。) 今日は15時30分受信♪海の潮の香りって何か好き♪ でもむし暑いのは嫌いだ。 という内容。 ゆかりん今日は海の近くに来てたのでしょうか? 潮の香りって、なんないいですよね〜。 なんででしょう?…

そんな有栖川の今日の行動は?

アルバイトでした。ふっつーに。(笑) あぁ、普通じゃなかった。 なんか昨日店で揉め事っつーか、いろいろあったみたいででして、店長さんが不在だったのですよ。 それはまぁいいんですが、 代わりのシフト入れてよ!! はい、店長のいない穴がふさがれてな…

アニカンもゲット♪

は〜い、今日は所用で横浜に行ったので(詳細はあとで)ついでにゲーマーズでアニカンもらってきましたぁ♪ なんてったって、今回ゆかりんがでっかくバ〜ンって!!バ〜ンって!!(なぜ二回?w) インタビューの内容的にはツアーの打ち上げ関連に始まり、CD…

黒うさぎの小・部・屋♪

続いて昨日更新されたゆかりんのネットラジオの感想〜♪ なぞなぞしてましたね。(笑) いやいや、あぁいうメールを送れる人はスゴイっすよ! 一歩間違えれば「なぞなぞ!?」って感じで引かれておしまい・・・とか思っちゃうんですよね、ボクの場合。 『とこ…

極上生徒会

お遅れましたが今週の感想っス。 「一人の寂しさ」と「仲間」がテーマと勝手に思っていまいました。 でもそれだけとてもよいお話だったんですよ。 内容とかは地域によってまだ放送してないとこもあるので伏せますが、 今回はシリアス重視というかあんましお…

ヒットパレード194

今日はタイトルを最後につけました。 理由は日記読めばわかるかも?ww