アニカンもゲット♪

は〜い、今日は所用で横浜に行ったので(詳細はあとで)ついでにゲーマーズアニカンもらってきましたぁ♪
なんてったって、今回ゆかりんがでっかくバ〜ンって!!バ〜ンって!!(なぜ二回?w)
インタビューの内容的にはツアーの打ち上げ関連に始まり、CDの各曲に関するもの、さらに極上生徒会のインタビューまでと1ページに盛りだくさんです!!ww
でもファンなら一番気になったのはやっぱり・・・
『理想の男性はおとうさんみたいな人』
という内容が!!
(  ̄□ ̄)<はっはっは!ゆかり〜パパだぞ〜〜
こんな感じ!?(笑)
うわぁ、絶対自分ゆかりんにぶっ飛ばされるよ。(爆)
それもパパちっくな顔文字結局作れなかったし・・・(核爆)
ゆかりんパパって・・・あのライブで「フリフリな服=ゆかりん」と認識してたり、
年齢調査で手を上げるタイミングが微妙でがっかりしてたり、
ステッキで「めろめろ〜ん」ってなったあのパパですよね?
それは・・・確かにステキですよね〜〜♪
そんな大人になりたいっ!!(  ̄▽ ̄)
あと軽く好きだったタレントさんの名前が何人か出てるんですが、
IZAMって!!(爆)
シャズナのIZAMっすよね?
ある意味、ゆかりんの理想の男性像よりも衝撃でしたよ!!(笑)
そっか・・・ゆかりんIZAMにハマってた時代があったのか・・・
次のカラオケはぜひシャズナを歌ったろうと、たった今決心した有栖川でした。(爆)


今回のアニカンはとってもおなか一杯にしてくれました♪
良子ちゃんも載ってるし(ぉ
Gacktも載ってるしね!!(そんなGacktがステキっすよw)