今日の一枚

横浜に行ったと書きましたが、理由は右下の
ARIA 水無灯里のフィギュア
を取りにいったのですよ!ww
2500円くらいでこの出来は・・・でっかい素敵です!!
ぜひ他のキャラも出して欲しいな〜♪
そして、相変わらず「もったいない病」発動でまだ開封できてません。
う〜ん、ちゃんとした形で飾りたいのにぃ〜〜〜!!


あとは同じく今日ゲットしたアニカンと、
実は24日にすでに購入してた新谷良子さんのニューアルバムです。(笑)
いやほら、あの日の日記はゆかりん1色Dayだったから、書けなかったんですよ。ww
いやいや、浮気じゃないからっ!!
そこっ!「おまえ極刑じゃー」とか言わないっ!!
いいじゃん!「好きなアーティスト」のCDなんだから!!!(ムキにならんでもww)


・・・はい、落ち着きました。
CDは今さっき開封して聴いてみたのですが(それまでず〜っと恋せよ女の子ばかり聴いてました)
おもしろいです!!
「笑い」って意味のおもしろさじゃなく、「楽しい」って意味合いのおもしろい!!
詳しい感想は機会があればまた書きます。