コメント、メルシーです。

☆某大先生☆
コメントじゃないけど、彼の日記内でレスもらってたのでww
ゲーマーズの店員さんはたぶんその人であたってると思われます。
髪が長めっていうか・・・完全に長髪だったけどねぇww


☆ねここねこさん☆
掛け声、確かにかわいかったですね〜〜♪
間奏やラストにもあるとは実際フルコーラス聴かないとわからないっすからね〜。
>フルバ
買われましたか!
ボクは漫画しか買ってないですが、作品自体は好きで全巻大事にしてます♪
ドラマCDにはゆかりん出てるということなので・・・とりあえず買った知り合いにレンタル希望を送ってます。(爆)


☆maahさん☆
同じ匂いって・・・(爆)
ネットワークって匂いするのかぁ・・・(そういう問題じゃないだろうww)
なんでしょうね。人見知りでも相手が「同じ趣味」だから、がんばって喋れるのかもしれません。
だからオフ会とかじゃなく、リアル生活で初対面の人とはまったく会話できませんから!!
共通のものが無いとお話できないのです(>_<)
ゆかりんも人見知りするって聞いた事、ありますね〜。
うわ〜い♪おんなじだぁ〜〜☆(爆)


☆Kee坂くん☆
復活おめ〜〜!!
世捨て人になって山奥に修行にいったんじゃなかったんだね!!!(意味不明w)
横断歩道って・・・っていうかそのレベルで人見知りレベルってわかるのか?(爆)
人見知りの気持ちは人見知りの人しかわかんないっすよ!!
Yahooさんなんかにわかってたまっかーーーーー!!!(笑)