ボケバトル不発

夜は高校時代の先輩と一緒にゲーセンに遊びに行ってきました♪
更新が遅いのは遅くまで遊んでたから。ww
マジアカポップンやってきましたよ☆


マジアカは・・・もう限界です!!(笑)
上級になるとみんな強いし、問題わけわかんないし、全然勝てません。
まぁ自分の実力不足言われりゃそれまでなのですが、実力つくほど
ゲーセンに行く余裕もありませんし・・・(>_<)
・・・ってまぁ言い訳で、問題覚える頭が無いだけなんですけどねぇ・・・( ̄з ̄)


ポップンも同様。
レベル高いやつはもうできないっす!(>_<)
一生懸命やってたら・・・目が痛くなって・・・頭まで痛くなってしまいました。


結局どっちも練習あるのみ!なんですよねぇ。
とりあえずは財力をなんとかしなければ・・・(笑)


ゲーセン後はドンキホーテで無駄遣いして(笑)ご飯食べてきました。
先輩、とっても楽しかったので、また気軽に誘ってあげてくださいっ♪(笑)