メロプリ会報発送!

ゆかりん.comでFCの会報発送開始のおしらせがありました!!
近日中には手元に届くのですね〜〜♪
あっはは、楽しみ〜〜〜〜〜☆(≧▽≦)
さらに、今回の会報にFCイベントの案内も入ってるそうです!!
FCイベントあるんですね〜〜〜♪
自分がFCに入って初めてのFCイベント!!
ぜひ参加したいな〜〜〜♪
でも・・・お願いですから学校のある8月はやめてください!!(切実)
ゆかりんと学校、どっちとるんだよ!?」とか言われそうですが、うちの学校、
通信ということもあり、1日でも休むと単位取れないのですよ!!(号泣)
さすがにそこらへんをなぁなぁにしてまでイベント行く気にもなれなければ、
そんな人間はゆかりん、好きじゃないだろう!!
・・・と、勝手に思い込んでるため、学校優先で。www
やっぱ最低限の部分はきちんとしていたいです。


でも行きたいのも事実なのでww 会報をハラハラしながら待ちたいと思います。
( ̄□ ̄||)