コメント、メルシーです

☆ねここねこさん☆
モロに8月でしたよ。(泣)
他のライブとかなら笑顔で蹴りましたが、さすがに単位が相手となるとそうも言えないです。(号泣)
それさえも犠牲にしてしまおうとか少し思ってる自分が、ちょっと好きで、結構嫌いです。(意味不明w)
マジアカ
初級昇格おめでとうございます!!
ボクの分までこれからもがんばてください!!(お前もがんばれよww)


☆Kee坂くん☆
日記本文の通りです。
まさに、でっかい二択ですよ。(二択にしてしまうのも問題ですがww)
ARIAアニメ化は前から噂だけは出てたのですが、ついに決定って感じですね♪
情報のお礼は某「くーさん」にお伝えください。
ボクも教えてもらった身ですからww


☆nora_yさん☆
放送部でゆかりん旋風・・・素敵です(≧o≦)b
>イベント
そちらはバイト&サークルと重なってますか?
まぁ時期的にいろんなイベントがある時期ですからねぇ。
なんとか都合が付くのなら、ぜひ行ってみてはどうでしょう?
場所の問題もあるかもしれませんが・・・(汗)
マジアカ
大魔導士ですか!?
すごいっすねぇ〜〜!!
賢者までもう少し・・・かな?
やっぱあのゲームは時間とお金の勝負な気がしてきました・・・
(ゲームなんてみんなそんなもんですがww)


☆黒うさぎ応援団団長さん☆
状況は日記の通り、芳しくないっスね(>_<)
ぜひチケットゲットして、楽しんできてくださいね♪
今から学校、普通に通う学校は今でもあこがれますね。
結局自分は通信ですから。
まぁ今の状況がこんななので、通学であってもきっと変わらないんだろうなぁ・・・。
・・・変われ!自分!!!(爆)