今日の一枚

昨日発売のドリマガです♪
今日買ってきましたよぉ。
ピコピコ大作戦の様子が載ってます。
うんうん、
ゲームやってるゆかりんも素敵だぁ〜〜〜〜〜!!!(≧▽≦)
でも・・・あれ?おかしいなぁ。
先月ボクはゆかりんのページ増やしてくださいって書いたのに・・・
某アイドルのコーナーが1ページ増えちゃったよ?(爆)
うぅ・・・いじめですか?(T_T)
世の中の風は厳しく、冷たいみたいです。(被害妄想w)


そして、左にちょこんと見えるのは、ドリマガには関係ないです。
昨日遊びに行った先輩からいただいた
撲殺天使ドクロちゃんのストラップです。(笑)
いや、ボク自身全然知らない作品なのですがww、
この前カラオケに行ったメンバーの一人が最近お気に入りということで、せっかくなのでいただいてしまいました♪
ぜひ次お会いする時に差し上げたいと思います。
楽しみに待っててくださいね♪ ヴァジュラ・オン アァァァァッシュッ!!(爆)