お約束 その1

FINEさん、マサさん、tosi君、アッシュさん、有栖川の5人でオフ会スタート。
最初はもうおなじみ、コスプレ居酒屋「Little BSD」です。w
今回はやる気満々で予約を入れ、更に飲み放題。
・・・みんな本当にハマったんだね。www


飲み放題という事で、元を取るために必死に飲んで飲んで・・・飲んでしまったため、さっそくですが、有栖川の記憶がありません!!(笑)
いくつか覚えてることだけ・・・


○先日のコピバンライブに出演されていた方にお会いできましたw
 『どろっぷイイ!』というバンドのボーカルさんが働いてました。
 やっぱ自分の記憶は正しかった!!ww
 お話も出来ましたよ。
 ライブ見に行ったとお話したら、驚いていられましたが
 回りが「コイツゆかりんファン」と言った瞬間に
 「あ、もしかして"はっぴ"着てた人!?」
 ・・・"はっぴ"効果は絶大です。w
 そりゃそうだよ、あの中で着てたの二人だもん。www
 更には
 「ブログ書いてますよね?田村ゆかりについての」
 ・・・この日記も拝見されてたそうです。(笑)
 あの日の日記にはライブに出演されたバンドさんのバンド名も載せたので、
 それで引っかかったようです。
 最初は驚かせてた側なのに、最終的にはこっちが驚きの連続でした。
 ・・・ちょっち恥ずかしいなぁ。(苦笑)


○FINEさんが店員さんに覚えられてて、終始ご機嫌
 一緒にいたFINEさん。
 すでに店員さんに顔を覚えられてるレベルだそうです。ww
 店員さんに「オレのこと覚えてるでしょ?」
 とうれしそうに聞きまくってた姿、忘れません。(爆)


○有栖川いぢり、再び
 上記の影響なのか、前回同様にいぢられました。
 「こいつ、覚えられてなくって凹んでるんですよ」
 「有栖川。有栖川だから覚えてあげて!」
 「みー坊って呼んであげてください!!」
 ・・・なんだよ?みー坊って・・・(笑)
 そして、その日は店員さんに"みー坊"と呼ばれつづけた有栖川がいましたとさ。(泣笑)
 そういや間違えて"まー坊"呼ばれたのもあったなぁ・・・(爆)
 周りが店員さんに必死に一生懸命話かけまくってる中、一人
 「すいません、みんな酔っ払ってるから・・・」
 と一般人を気取ってた自分の苦労って・・・
 ・・・っていうか自分、なにやってるんだ?(爆)


○緊急参戦
 そんな感じの中、1通のメールが届きました。
 Kee坂くんから「明日のバイト夜だった。カラオケ参戦まだOK?」。
 と、いうわけでゆかりファンの仲間が一人増えました。(笑)