ゆかり王国伝書鳩

休んでた分、一気にいきまーす♪



7月25日
受信は19:00です。
ソーダ水は嫌いじゃないけど、少しキが抜けてるのが好き
という内容でした。


ソーダ水というと、お酒を割る「炭酸水」が出てくる人もいるようですが、たぶん個々では普通に炭酸のジュースのことだと思われます。
茶店とかで『ソーダ水』と言うとメロンソーダだったりしますよね♪
ゆかりんは炭酸はキが少し抜けてる方が好きなのでしょうか?
ボク個人は強くても、弱くても好きです☆(笑)
きっと有栖川と同年代の人は、コーラをわざと振って、飲む前に炭酸を出して
「炭酸は体に悪いから」
と、久保さんゴッコをみんなしたはずだ!!(笑)
(元ネタ、伝わるのか?w)
そして、『キ』なのは、炭酸の「き」って漢字だとなんになるんだろう?という姫の疑問から来る文章でございます。
いろいろ見た感じ、普通に『気』でOKそうですよ、ゆかりん





7月26日
この日は10:20に受信です。

雨が凄いね〜。
台風くるなぁ〜〜〜!!

と、いう内容でした。


関東に台風直撃の日ですね。
なんか前触れも無くいきなり出てきましたよね、台風。
そしてタイミングを計ったかの如く自分はバイト休みで、助かりました。ww
ま、家で引篭もってウジウジしてただけの一日でしたけどね・・・(汗)
最初の方の碇シンジ状態。(意味不明)


(  ̄□ ̄)<逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・





7月27日
今日ですね。
今日は2通受信です。


まずは13:50受信。

空が青い!
夏っぽいよ〜〜!!

という内容。


台風過ぎ去った今日。
関東はすっごい晴天だったみたいですね。
ボクも窓から外を見て、
「うわっ!いい天気や〜〜〜〜♪」
と、独り言を言った後、ゲームしてました。(爆)
天気関係ないなぁ、自分。(汗)
でも、
「青空とゆかりん」って素敵な組み合わせですよね☆
隣にいたいなんてワガママいいません。
ただ、その姿を見つめていたいだけ・・・・
(お前がイタイだけだww)



次は14:52受信

なんか、はぐき辺りに口内炎が出来てるぅ〜〜!

という内容です。


なんかよく、ゆかりんから口内炎出来てる話題聞きますよね。(笑)
体質で出来やすい、にくいってあるんでしょうか?
ボクはたまになるレベルかなぁ。
でも口内炎って気になるし、食べ物食べると痛いしで本当辛いですよね。(>_<)
ゆかりん、早く治るといいですね☆
(/ ̄□ ̄)/ なおれ〜 なおれ〜  ←お祈りw