コメント、メルシーです♪

これもお休み分、一気に行きます。
あんまし引きずるのもアレなので、簡略レスであることをご了承ください。


☆スムースライダーさん☆
お久ぶりです♪
そうですね、やっぱ凹むだけ凹んじゃえば、後は上げるだけですからね♪
「メロディーフラワー」はいい選曲ですね〜☆
ぐっじょぶ!



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
地震
本当、心配してくれるゆかりんのファンで、幸せですね♪


>文感想
いや、それが普通の感想だと思いますよ。
自分で数ヵ月後読んでもたぶんそんな感じに思いますし。(笑)
若いってほどの年齢でもないんですけどね、自分。(爆)
ま、年齢関係なく、やろうと思えばなんでもできるっしょ!精神でがんばろうと思います。



☆tosiさん☆
そう、悔やんでもどうにかなるもんじゃないんですよね。
でもその時はそれが見えないほどに悔やんで、凹んでしまって・・・
う〜ん、人って難しいですね。(ぉ
クサい台詞、ぐっじょぶ!!(爆)
あと、9月の件、了解です。
予定考えてみます☆



☆ヨシミツさん☆
ヨシミツさんの言葉って、普段日記に書かれてるのも含めて、ズシッって来るものがあるんですよ。
今回のコメントもそんな感じで、その通りだと思います。
素敵なコメント、ありがとうございました♪



☆なーさん☆
いや、あのメールも普通だから気にしないでください。
送る側だったら、自分でもあんな感じで送ってますし、きっと。
テンション管理は本当、難しいんですよ。
自分は本当、高い or 低い って感じで中間がないので、いやぁ、付き合う人は大変ですね。(笑)



☆ねここねこさん☆
>自分のための日記
いや、コンセプトとしては
ゆかりんのための日記です!(爆)
とは言っても、やっぱり自分の事も書きたくなるんですよね〜。
っていうか、自分の事をゆかりんに知ってもらいたくて書いてる日記が一番この日記の形として合ってるのかもしれない。ww



☆こころさん☆
自然が一番・・・その通りですね。
自分もそう思います。
変に作ったりせず、「ありのまま」が出せるのが一番かなぁって。
あ、ちょっとクサいぞ自分。(そうか?w)


こころさんもお留守番組だったんですね。
今度のイベントは参加されるのでしょうか?
次の機会まで、モヤモヤを溜めて次で爆発させちゃいましょう!
・・・お互いに♪ww