私信を伝えさせていただきます。

K-1さん
ひっじょーに遅れましたが、
50000HITおめでとうございます!
すっごい言いたかったのですが、日記にコメントするタイミング逃しました。(笑)
こんな場所からで申し訳ありませんが、お伝えさせていただきます♪
これからもがんばってね!兄さん!!



美有さん
ヲタ活動を辞め、日記も閉じてしまうそうですね。
まずは、お疲れ様でした☆
うちに日記のアンテナ登録が、なぜか『裏』の方のままで申し訳ありませんでした。(笑)
自分も先にハロプロヲタを卒業していましたが、美有さんのサイトをはじめ、他の方のサイトも今でも拝見させていただいてますよ♪
新しい生活、がんばってくださいね!!
またひょっこり良子ちゃんライブとかでお会いした時はよろしくです☆www