さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今日のタイトルはこの曲からです。

青い季節 (CCCD)

青い季節 (CCCD)

伝書鳩での「空が青い」を見て、この曲が浮かびました。
青空にピッタシの素敵な曲です☆



その"に"
とりあえず早くhm3買いに行かなきゃ。(笑)



その"さん"
アニカンが欲しいですが、置いてある場所に行く機会が無く困ってます。
う〜ん、ラパウザでも配布しようぜ!(無茶だw)



その"よん"
あわわ、まだFCイベントの質問考えてないよぉ〜〜!
早くしないと・・・(>_<)



その"ご"
やっぱり自分、
田村ゆかりがないとダメです。



その"ろく"
自分の事が嫌いになりました。
でも、そこからまた自分の事が好きになった分、
あなたの事もますます好きになりました。