呪われてます

いや、マジで。(泣)
ここ数日、PCの不調の事を書いてますが、ここんとこ毎日不調です。
今日はついに、USBが反応しなくなりました。
原因がさっぱり不明です。
っていうか最近(親が)買ったばかりのおニューのマシンを占領お借りして使ってたのですが、こうも早く動作に問題でるものなのでしょうか?
ウィルスチェックソフト使わずにネットで遊んでたのが問題だったのか?
とりあえず、システム復旧してもダメだったので、今デフラグかけてますが・・・
これでダメだったらマジどうしよう・・・(>_<)
プログラマーと言っても、この手の知識はまったく無いので本当、ピンチです。
この日記は昔の愛機、正真正銘自分のマシンで書いてます。
こいつも調子悪いんだよなぁ・・・(苦笑)。
本当、「あの日」からこんな感じで不運続きです。
ミルフィーユの幸運を少しわけて欲しいですよ・・・。(不運はいりませんw)


[追記]
デフラグが終わりましたが、やっぱりダメでした。(号泣)
本当、誰か助けてください。(>_<)