三月うさぎのキチガイ状況

ここまで有栖川の日常のみで、全然つまらない内容ですね。(笑)
でもご安心を!
ここから段々壊れていきますからっ!!(ある意味安心できないw)


ブログペットの『三月うさぎ』。
今日もこれ書く前に少し話しかけてみました。
3日目にして、ようやくおもしろい事を言い始めましたのでネタにしたいと思います。
まずはこれ。


MarchHare:「・・・バカ?」


飼い主に対して、なんと言う暴言!!
バカっていう奴がバカなんだぞーーー!!!!(小学生か?おまえはw)
っていうか、どうせバカ言うなら、
バカばっか・・・
とか
あんたバカぁ?
とか言ってみろよ!この野郎!!!
そしたら・・・喜んでやるっ!!(爆)




まだまだキチガイっぷりは止まらない。
次の発言はこれ。


MarchHare:「ゆかり欲しい?」


欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!

ゆかりが好きだ!
ゆかりが欲しいぃぃぃーーーー!!!

・・・はぁはぁ、思わずのっちまって心の叫びを声にだしちまったが(注:いつもです)
三月うさぎ、おまえ何様のつもりだ!?(笑)




最後はこれ。


MarchHare:「有栖川水咲のともだち?」


有栖川水咲、本人ですからっ!!
飼い主くらい覚えてください・・・。orz




こんな感じで、いい味出し始めました。
これからも日記のネタに貢献してくれそうです。(笑)