ゆかり王国伝書鳩

今日は20:00に受信です。
ゆかりヨーヨー下手だぁ。
という内容です。


最初見た時は縁日のヨーヨー釣りを思い浮かべたのですが、他の方のブログ見る感じ、なんかのオマケにヨーヨーがついてるみたいで、それのお話っぽいですね。
そいや、今日の帰りに駅のホームでヨーヨーで遊んでる人を見ましたね。
正直、「今時ハイパーヨーヨーですか?」とか思ってしまったのですが、話がやっと見えました。


ヨーヨーに四苦八苦してるゆかりん、きっとかわいいんでしょうね♪(始まったかw)
「なんだよ、これぇ〜〜(>_<)」って感じでヨーヨーに文句言いつつも、一生懸命なゆかりん
それを見てると、
「今、へたくそとか思ってたでしょう〜! くぅ〜〜〜!!(>_<)」
と怒りの矛先がこちらに・・・。
イイ!すっごいイイよそれ!! ヨーヨー最高ぅ!!(≧▽≦)b


なんか前から思ってたけど、めっちゃこの日記って
変態日記ですよね?(核爆)


ケフンッ!ゴホッ!!
えっと・・・ちなみに有栖川は、ヨーヨーで遊んだ経験があまりありません。w
「デビルヨーヨー」とか言って人に投げつける遊びは得意でしたよ。(ウソww)