さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
ライブのチケットの件ですが、いい数集まったため募集は止めさせていただきますね。



その"に"
髪切りに行きたいけど、時間とお金が無くって困ってます。(>_<)
次切る時はしばらく切らなくていいように、思いっきり短くしてみようかな?
・・・そんなキャラじゃないなぁ自分。(笑)



その"さん"
お好み焼き屋「ゆかり」が関東にもできるそうですね♪
あぁ、オフ会の定番間違いなしっすね。
むしろイベントある時は王国住民だらけ。(楽しそうですねww)



その"よん"
月がとてもキレイです。
その姿はきっとあなたからも同じように見えてて、
そんな小さな共通点も、幸せの一部分だったりしちゃいマス。