ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信です。



1通目は14:10に受信。

春がきたぁ☆
すっごく暖かくてうれしいけど、夜には寒くなるのかなぁ?って思うと薄着できない〜〜。


あついよぉ
と、いう内容です。


今日はあったかいですよね〜〜〜!!
そして同じく、こういう日に限って厚着な私マーメイ。orz
あ、でもゆかりんと軽くシンクロでテンションUPかな♪
(ここでまでアイマスネタやめれ自分!ww)




2通目は20:00に受信です。

お月様がまんまるだよっ!
何か楽しいねっ♪

と、いう内容です。

だぁ〜〜!!バイト後は家に引きこもってなかったので月みてないよぉ〜〜〜(>_<)
っていうか、この時間普通に疲れて爆睡してる時間だ。ww


でも、月がキレイな夜ってなんかウキウキしちゃいますよね♪
楽しいって気持ち、よくわかりますよっ☆