コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
口内炎
いえ、全人類の悩みです!!(言い切ったww)


>バンド
以前、この日記とバンドメンバーのうちの一人の日記で募集してたんですよ。
一生懸命過去ログ探せばでてきますよ。
そ→と→一生懸命探さないと出てきませんが。www
はい、まだまだこれから!って感じですが、ある意味この時期が一番おもしろい時期かもしれませんね☆
そして、イメージ壊してしまうようで申し訳ないのですが、本当に有栖川はリーダー向きキャラでは無いですよ。
ノリと勢いで生きてるような人間ですからね。ww
とりあえず、借金してまでゲーセンでゲームやる人間は明らかにリーダー失格であります。ww


>みずいろ
自分も今回、初めて全キャラシナリオ見たのですよ。
でもやっぱ1番好きなのは進藤ルートかなぁ。
あと清香ルートもいっぱい感動したっ。
探偵のアレは・・・・意味考えたら負けです!(笑)
なにも考えずに、ただただネタに笑えればそれで十分なおまけですよ♪
こちらこそ、一緒に話せる人が出来てうれしかったでありますよ!
次はぜひ「ラムネ」をお試しあれ!!
あ、その前に「ToHeart」かなぁ。ww


>バイト
う〜ん、難しい問題なんですよねぇ。
確かに教わってないからわからないのは事実ですが、わからないなりに努力はしてるのかと言えば、結構微妙だったりしますし・・・。(苦笑)
ま、悩んでも仕方ないので、なんとかなるっしょ!!って感じでがんばります、はい!!


ゆかりんに万歳!!
いやいやいや、どんどんやっていきましょうよ!!
ゆかりんに万歳!
ゆかりんに万歳!!!
ゆかりんに万歳!!!!!
はい!ご一緒に!!(笑)



☆ヨシミツさん☆
>錯覚金曜日
あ、やっぱヨシミツさんはわかってもらえますか!!
特に社会人やってるとわかりますよねぇ。
金曜のテンションUPが、仕事を左右するのでありますよ!(笑)



☆熊井大先生☆
>一種の呪い
だから、それで呪いになるなら世の中、呪いだらけだよ・・・。
好きなもんは好きだからしょうがな〜〜〜〜い♪
(某作品ちゃいます、SURFACEですからw)



☆BEATさん☆
アイマス
全升系オーデ制覇おめでとうございます!
2週で3万5000だったら、全国@3万オーデでも補正かかってアップできそうですね♪
目指せ!トゥルーエンディング!!


>アサミンゴス
たしかに、ほのぼのした感じはありますよね。
その中にある、笑い処を押さえてるトークがまた素敵ですよねぇ。
とりあえず自分は未だにアサミンゴスあさぽんの過去ログばかり聴いてます。ww