素晴らしい悪夢だ!

今日もバイトはお休み〜〜♪
ってことで、本日はアイマスの師匠達(と、今決定w)と一緒にいい旅☆アイドルマスターに行ってきました。www




まず昼ごはんはカレー。
なんか普通のインド料理屋さんに入ったのですよ!
ウェイターは日本人ぽかったんだけど、奥の厨房には普通にインド人のシェフがいるような店。
たいへんおいしいカレーをいただきましたが、サラダのドレッシングが辛すぎたのが悲しかったです。
さすがにインド料理屋にフレンチやゴマだれは無いよなぁ・・・www




昼食後はメイトへ。
有栖川はゆかりんのDVDをやっと予約。
これで納得安心ですね〜〜♪(意味不明)
あと、なのはのコミックスを購入。
購入特典の都築先生のイラストも無事げっちゅ出来ましたよ☆
さらにそれだけではポイント付かないので極上のフィギュアを二つ購入。
結果は有栖川1推しの「あゆ・りの」を引き、まだまだ極上熱いなぁと勝手に納得お得。(笑)




メイト後は有栖川のホームゲーセンでアイマス
やっぱ100円1PLAYはやりやすいですね〜〜〜☆
が、今日のアイマス運は本当最悪でした。


ランクアップコミュではバッドコミュ出し、特別オーデにはギリギリで落ちる。
さらにレアオーディションには同位でフレッシュ負けし、終いには後入れでイメLv16の神プレイヤーが現れボロボロにされる。(号泣)
そういえば、携帯サイトでDLしたあずささんの占いで凶だったんですよねぇ、今日。
本当、素晴らしい悪夢な展開に、今後のプロデュース活動が真っ暗です。(>_<)




その後は夕食を食べ、まったりしたところで師匠達のホームゲーセンへ。
さすがにアイマスは通常料金のため、プレイしませんでしたが、ヒサブリにポップンなんかやって、自分の腕が落ちたことに落胆。ww




と、そんな感じで楽しい(一部、悪夢なw)休日でしたよん☆