ゆかり王国伝書鳩

本日は3通受信です。



1通目は9:00に受信。

今日はこれからツアーパンフの撮影だよ。
みんなでロケバス(?)楽しいなぁ〜〜♪


zzz・・・
と、いう内容。


もうパンフ撮影が始まったのですねぇ。
毎回、素敵すぎるパンフなので、今回もでっかい期待ですね☆
素敵なゆかりんの写真が早く見たい!!




2通目は16:50に受信。

撮影中なり♪
室内だから気づかなかったけど、雨が酷くなってたよぉ〜〜〜

と、いう内容です。


自分もゲーセンにいて気づきませんでした。(笑)
ゆかりんと一緒〜〜〜♪(違っ!!ww)




3通目は20:20に受信。

撮影終わったよぅ〜♪
ふみふみっ☆

と、いう内容でした。


あぁ、ゆかりんにふみふみされたいっ!!!(≧▽≦)


撮影お疲れ様でしたっ♪
素敵な写真、撮れましたかぁ???