2006-02-20から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ここ二日でしっかり休養とりましたが、明日からのバイトが一向にやる気出ず困ってます。ww それも何気にファミレスはヒサブリにホールのオープンだから朝早いし・・・orz 3月楽しむために、しっかり稼いでこなきゃね♪ その"に" ラオウのラ王が…

コメント、メルシーです♪

日向らいとさん >ゆかりんツアー 全部はやっぱ憧れますねぇ!! 自分もその方向でがんばってはみますが、出費予定を考えると・・・脳内まゆらさんが頭抱えてます。(汗) >あかりハウス ごめんなさい。大運動会は見てなかったのですよぉ。(>_ 「あかり」と…

ゆかり王国伝書鳩

本日は3通受信です。 1通目は9:00に受信。 今日はこれからツアーパンフの撮影だよ。 みんなでロケバス(?)楽しいなぁ〜〜♪ zzz・・・ と、いう内容。 もうパンフ撮影が始まったのですねぇ。 毎回、素敵すぎるパンフなので、今回もでっかい期待ですね☆ 素…

素晴らしい悪夢だ!

今日もバイトはお休み〜〜♪ ってことで、本日はアイマスの師匠達(と、今決定w)と一緒にいい旅☆アイドルマスターに行ってきました。www まず昼ごはんはカレー。 なんか普通のインド料理屋さんに入ったのですよ! ウェイターは日本人ぽかったんだけど、…

素晴らしい悪夢だ!

2月20日更新 とらいあげーん♪ とらいあげーん♪ そんな、バサラ違いネタ。 う〜ん、微妙だ。 まず両方のバサラを知る人がいるのか?www こんばんわ。首斬り有栖です。(爆)