コメント、メルシーです♪

日向らいとさん
ゆかりんツアー
全部はやっぱ憧れますねぇ!!
自分もその方向でがんばってはみますが、出費予定を考えると・・・脳内まゆらさんが頭抱えてます。(汗)


あかりハウス
ごめんなさい。大運動会は見てなかったのですよぉ。(>_<)
「あかり」と見ると、やっぱ「神岸あかり」しか出てこない自分はちょっち素敵んぐ!ww



タモりんさん
ゆかりんツアー
本当、節約しないとマズイっすねぇ。
でも、アイマスは節約の範囲に入ってない有栖川には、そろそろ離島への招待状が届きそうで日々、ハラハラです。ww


>腰痛
そうなんですよ!!
痛いのは腰だけなのですが、そのせいで体自体が重く感じるんですよねぇ。
そういえば、今日帰ってきたら部屋にサロンパスがありました。ww
親の愛に感謝です。



黒うさぎ応援団団長さん
>口上通り
己を最後まで貫き通すのはとても大事だと思います。
と、いう事で有栖川はゆかりんあさぽんアイマスもがんばります!!(こら待て!ww)
そんな有栖川道(うぇい)。
いけいけごーごーじゃ〜んぷっ! ぶいぶいっ!!


>マジカルプリンセス
チャチャで正解ですよ♪
いきなりこういうセリフが出てくるのが有栖川クオリティ。(笑)



BEATさん
アイマス
4400は微妙だなぁ〜〜〜〜(>_<)
いや、めっちゃ惜しかったですね。
今回は残念でしたが、次がんばってランクS目指しちゃいましょう☆


アイマスイベント
トークもあるのですか!
いやぁ、こりゃますます行かなきゃいけないじゃないっすか!!ww
100〜150人かぁ・・・・激戦になりそうな予感ですね。
今のうちに近場のマンガ喫茶とか探しておこうかしら・・・・(笑)
えぇ、有栖川は本気と書いてマジと読みます!!
(気合入りすぎで日本語おかしいからww)



はかせさん
ロマサガ
昨日、やっと四魔貴族に出会いましたよ。www
なんか話進めてたらバンガードが浮上して最果ての島へって感じで。
えぇ、見事返り討ちにあって帰ってきましたが・・・・(笑)
いやぁ、回復が「生命の水」x1はさすがに無謀でしたね。
フィールド属性ついて敵まで回復しやがんの。wwww
とりあえず地道に修行してリベンジしようと思ってます。
っていうか、やっぱ取説無いのしんどいっすね。
合成術の書をげっちゅしつつも、発動条件が全然わかんね。(笑)
そして、LP0はやっぱ邪道なので、当分詩人にはがんばってもらいますよ。
パーティ唯一の剣使いですし。www
早く乱れ雪月花が欲しいにゃ。