アイマス→SOPHIA→マシンガンズ

ゲマでヒサブリー知人と別れた後、無事待ち合わせ相手と合流。
っていってもいつもゆかりんライブで一緒のKee坂くんとYo-1くんなんですけどね。ww


3人で会場に向かうも、まだまだ時間があったので会場のあるビル内にあるカラオケへ。
機種がUGAということで、二人がひろみんを歌う中、有栖川はもちろん、




「太陽のジェラシー」と
「蒼い鳥」を
大熱唱!!!



曲入れから歌い終わるまで、そーとーうれしそうな顔してたらしいですよ、自分。
いや、まぁ・・・・はい、すっごいうれしかったです。(笑)



その後、各自ラルクSOPHIAなど普通の歌手に落ち着き、最後はみんなでマシンガンズで締めるという、ひろみんライブとはまったく関係無いカラオケでした。www


いやいや、でもすっごい楽しかったですよん♪
踏み台昇降運動! 1 2!!