トゥルティア&冬恋

そしてライブへ!!


その前に、なんでもラジオの公録があったみたいですね。
・・・すいません、自分達カラオケ行ったせいで公録に間に合いませんでした。(苦笑)
と、いうわけでライブに入るまで喫煙室でまったりしてたのはナイショの方向で・・・。




会場に入り、知人でもいね〜が〜〜!!!って感じでキョロキョロしてると、ゆかりんファンの知人の方々を発見!!ww
そして会うなり


「あれ?こんなとこで何やってんの!?」


「そっちこそ、なにやってんの!?」


なに?新しい挨拶ですか?これ。www




座席は7列目ということで、狭い会場ということもあり、かなりの高ポジション。
正直、あまり曲を知らない自分がこんな場所でいいのかなぁと思ったりしつつ、しっかり楽しませていただきました☆


正直、以前の日記にも書いた通り、本当に全然曲を知らない状況で行ったのですよ。
せいぜい5曲くらいかなぁ、知ってたの。(おぃ)
それでも全然楽しかったですよ!!
乗せる曲はガンガン乗れるし、聴かせる曲の時は一変してしっかりと心に響くのですよ。
今回、一番聴きたかった「みずいろ」もセットリストにあったのですが、やっぱいい曲ですねぇ〜〜〜〜♪
実際生で聴いて、さらに好きになっちゃいました☆


全然曲を知らなくても、最初から最後までしっかり楽しめるライブでした。
いやぁ



アーティスト「佐藤ひろ美」はすげぇ!!


また是非次のライブも行きたいなぁ〜〜〜〜☆