お酒入ってもがんばります!

ライブ終了後は下にあるゲーセンへ。
なんでもアイマスの団扇を無料でもらえるということで、過去知人経由でもらいつつも、もう一枚!って感じでして・・・。ww
ただ、何もせず団扇だけもらうのもなぁと思い、とりあえず1クレ。
(有栖川がやりたかったとも言う)
ライブ終了後、使ってなかったドリンク券をアルコールと交換し、空腹にアルコールで軽くいいテンションでしたが、無事に伊織が特別オーデをゲッちゅできました♪



ゲーセンの後は有栖川のわがままで反対口にある、とらあなへ。
2月に行われたアイマスイベントの本がどうしても欲しかったのですよ!!
目当てのもの全部・・・・とはいきませんでしたが、なんとか欲しいもの、そして好みの本をゲット!
4冊中3冊が春香本なあたり、自分やっぱ春香も好きなんだなぁと実感。(笑)




その後、近くのファーストフード店で軽くまったりして解散。
ライブはもちろん、気の合う仲間とバカやるのってやっぱ楽しいっ☆