ちっさぃゆかり

公式HPでもいろいろ更新されてます。
まずは緊急告知発表!!
5月のツアー、『fancy baby doll』のゆかりんの衣装案の募集です。
自分の考えたステージ衣装でゆかりんが歌ってくれるかもしれない!!
う〜ん、考えただけでロマンスを3倍の速さで打てますね!もう某赤い大佐もビックリ!(笑)
ただ、これって絵での募集しかないんですよねぇ。
絵心が0の有栖川としては、でっかい問題です。
普段からイラストを描かれてるみなさん、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか!!!
あ、あと有栖川の案をイラストにしてくれる人も募集中。(爆)
いや、今のところいい案出てないけどね。(ぉ




それと「かわらばん」も更新されております。
今回は発売になったDVDの話題。
「ちっさぃゆかり」っていう表現が果てしなく大好きです。(笑)
このDVDはもう、一気にめろめろ力が全回復っすよ!!
えぇ、


ポーションなんて、アウト オブ 眼中!!


・・・そんなに自分はポーションが気になるのか?ww



とりあえず、まだチェキって無い人はこんなブログは速攻読むのやめて、ブログ上位のバナーからゆかりん.comへLet's ジャンプ!!!