今回の買い物内容

ゆかりんCutiex2コンサDVD
アイドルマスターDVD  Lovable Days
声優グランプリ
アイマスアンソロジー
アイマスキーホルダー(春香とやよいを各1個)
アイマスストラップ(春香とやよいを各1個)


声グラは店頭で初めてゆかりんが表紙と知って、速攻でげっちゅ。ww
今回の声グラは国民は是が非でもげっちゅです!!!
もう網がセクシーすぎて・・・・(笑)


アンソロジーは今回も普通に楽しめました。
出版社がいつもと違うのですが、前回までの本で書いてる作家さんがいたりしますしね♪
それ抜きでも普通におもしろかったですよん☆


アイマスのキーホルダーとストラップは行った日に発売だったみたいです。
やよいは友人の分。
本当は自分用に亜美・真美も欲しかったのですが、今回二人がバラ売りなのと、出来が正直良くなかったのでとりあえず見送りました。



亜美: ぶぅ〜〜〜!!兄ちゃんひどいよぉ〜〜〜!!!
真美: もう真美達は兄ちゃんにとって、いらない子なっちゃんたんだねぇ・・・・


そんなセリフが購入日から脳内リピートされてるので、時間見つけて迎えにいこうと思います。(笑)