バトン

このバトンを「えいっ!」と振るとあ〜ら不思議。
有栖川にめろめろになっちゃいます♪

そんなバトンなら、間違いなくゆかりんあさぽん
「魔法剣フレア二刀流みだれうち」ですが、残念ながら普通のブログバトンです。(笑)
黒うさぎ応援団団長さんのとこから回ってきました。
で、これは声優さんで答えるべきでしょうか?キャラで答えるべきでしょうか?


・・・わかんないから両方で。(笑)





Q1:手を繋ぐなら?
[声優ver]
右手はゆかりん、左手はあさぽんで。(爆)


[キャラver]
右手に双海亜美、左手に双海真美




Q2:抱きつくなら?
[声優ver]
ゆかりん
で、怒られる。ww


[キャラver]
天海春香or柚原このみ
ビックリしてあわあわしてるとこが見たい。w




Q3:抱きつかれるなら?
[声優ver]
あさぽん
元気よく抱きつかれたい。w


[キャラver]
石和多恵
めっちゃ癒されるでしょうなぁ〜〜〜(妄想中w)




Q4:恋人にするなら?
[声優ver]
恋人になってくれるなら、誰でもOKですよ。
(ちょww回答リアルだからww)


[キャラver]
天海春香or石和多恵or神岸あかりor柚原このみor進藤さつき。
恋人と言わず、嫁候補ですから。(爆)




Q5:ペットにするなら?
[声優ver]
いやぁ、さすがに実在する人ではちょっと・・・(汗)
あ、ゆかりんのペットになりたい。(爆)


[キャラver]
アリア社長
これ以外ないっしょ。




Q6:結婚するなら?
[声優ver]
結婚してくれるならだれd(ry


[キャラver]
天海春香or石和多恵or神岸あかりor柚原このみor進藤さつき。
だから嫁候補だから。ww




Q7:浮気するなら?
[声優ver]
浮気してくれるならd(ry


[キャラver]
たとえ二次元でも、浮気はいけないことだと思います。w




Q8:両親にするなら?
[声優ver]
ゆかりんパパとゆかりんママ。(声優じゃねーしww)


[キャラver]
父はなのはのお父さん、母はこのみのお母さん。
・・・キャラ名で書けよ。www




Q9:兄・姉にするなら?
[声優ver]
三石琴乃さんか富永みーなさん。


[キャラver]
姫屋の晃さん。
厳しいけど、憧れます。




Q10:弟・妹にするなら?
[声優ver]
あさぽん


[キャラver]
高町なのはフェイト・テスタロッサ八神はやて
あ、弟ならクロノくんかな。www




Q11:子供にするなら?
[声優ver]
ごめん、おもいつきません。


[キャラver]
双海亜美・真美。




Q12:虐めるなら?
[声優ver]
そんな趣味はありません。ww


[キャラver]
如月千早
これ絶対。(笑)




Q13:虐められるなら?
[声優ver]
ゆかりん!!(きっぱりw)


[キャラver]
たま姉かな。やっぱり。ww




Q14:語るなら?
[声優ver]
ほっちゃん
なんかおもしろそうじゃないっすか。ww


[キャラver]
水無灯里
のんびりまったりね♪




Q15:甘やかすなら?
[声優ver]
ゆかりんかな。
ほら、褒めて伸びる子だし。ww


[キャラver]
高槻やよい
普段苦労してる分、お兄さんがいっぱい甘やかしてあげたいじゃん。ww




Q16:敵に回したくないのは?
[声優ver]
ゆかりん
っていうか、敵になりたくないが正解か。ww


[キャラver]
如月千早
スパイラルはマジ勘弁。ww




Q17:デートするなら?
[声優ver]
まったりなデートはゆかりん
元気にはしゃぐデートならあさぽん


[キャラver]
天海春香
ぜひお弁当を作ってきてもらいたい。
で、ドジっ子属性発動。www




Q18:旅行いくなら?
[声優ver]
あさぽんと枕投げがしたいです。w


[キャラver]
一人でネオ・ヴェネチアに行って3社のゴンドラに乗りたいです。




Q19:バトンを11人に回してね
そ〜れ、めろ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!



うわぁぁ〜〜〜〜〜\( ̄▽ ̄)/



あ、これは「回す」じゃなく、「振る」か。(笑)




やっと終わった。
正直、回答がおもしろさもなければ中途半端で非常に心残りであります。
もっと時間がある時にやるべきだった・・・・orz