オススメCDです。

相変わらずアイマスです。(笑)
予約しようと発売日二日前にメイトに行ったところ、なぜか普通に店頭に並んでました。ww
まぁ当然ガチで購入。ww
今回は「太陽のジェラシー」「エージェント夜を往く」「おはよう!!朝ごはん」のフルバージョンを収録。
何気に真、亜美/真美、律子の組み合わせがやけにツボに入ってます。
ラストのボーナストラックも聴き応え十分!!
そんな素敵なCDをぜひあなたも1枚!!(律子風にw)




銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

こちらも発売日が近づいてきましたねぇ♪
特典の写真が欲しいので、ゲマで予約したいのですが、なんせゲマに行く余裕がない。(泣)
あぁ、藤沢にゲマもできませんかね?(昔はあったのにww)
さらにとらのあなメロンブックスまで出来れば言う事無いんですけどねぇ。(欲張りすぎww)
発売日までになんとかゲマに行きたいものです。
そして・・・・



ジャケット画像、まだですか!?(爆)


あぁ、久々だわこれ。(昔からこの日記読んでくださってる方にはおなじみ・・・なはずw)