さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
キーボードが欲しいのですが、買いに行く時間がありません!!


今週末のアイマス同人イベに行きたかったのですが、パンフ買いに行く時間がありません!!


ゆかりんのアルバム予約に行きたいのですが、ゲマまで行く時間がありません!!


あぁ、バイトばかりだと、お金は入るけど時間と体力が無くなるんですねぇ。
「お金=時間&体力」って


等価交換か!?(爆)


あぁ、教えてエドワード先生!!!www
シャンバラまで行けばわかるのかしら?
っていうか、シャンバラにアイマスはありますか?(爆)



その"に"
伝書鳩のレスやコメントのレスはもうちょっち待ってください。
日曜にやっと休みになるので、たぶんそこで書く・・・はず。(笑)
とりあえず、アイマスやりにいくのだけは許してあげてください。
それで今、生きていけてるようなものなので。(爆)



その"さん"
こんな日記書いてる時のBGMはバンプのカルマでした。(笑)

カルマ / supernova

カルマ / supernova

たまぁ〜に普通のアーティストの曲って恋しくなるんですけどねぇ。
いや、ゲームの主題歌っていうことはこの際置いておこう、うん。ww



その"よん"
リンクにアイマス声優さんのブログ(?)を追加しました。
・・・いや、これ書いてる段階ではまだですが、今からします。ww



その"ご"
なんとなくまたmixiに興味出てきたので、最近いろいろ勉強中です。
使いこなすにはまだまだ時間かかりそうです。(>_<)