知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間

3月25日更新


カルマばっかり聴いてたら、無性にアビスが気になって仕方ないです。

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

自分の好きな藤島先生キャラデザのテイルズということで、前から気になってたのですが、無類のポリゴン嫌いということで、シンフォニアの二の舞(買って数時間でやめたww)になりそうだったので手をつけてないのですよ。
ただ、この曲聴いてると、とにかくやりたくなってくるんですよねぇ。


っていうか、ロマサガ3も東鳩2も第三次スパロボαも逆転裁判も終わってない状況でやるのか自分!!(笑)
っていうか、買ってもまともにやる時間なんて無いのは明白。
(来週も週6でバイトですw)



・・・あぁ!!気になるなぁ!!くそっ!!!