ゆかり王国伝書鳩

鳩さんだと感じさせないのですが、日記読む限り最近ゆかりん元気ないみたいですね。
う〜ん、自分のこのへっぽこ鬱と一緒にするのは申し訳ないけど、なんか自分も元気ないので気持ちが少しわかるかなぁって思う今日この頃です。
ゆかりん、一緒に元気になりましょう〜〜〜♪


そんな今週の鳩さんレス。w




☆4月5日☆
Re:いてて。
それもう、完全にやばくないっすか!?
出来るだけ早く病院行きましょうよ〜〜!!!
怖いんだったら僕が一緒についていくからさっ!!(そっちの方が怖いw)




☆4月7日☆
Re:うっかり。
去年よりは全然マシですが、それでも花粉症はツライっすよねぇ。
自分ももう、パチ屋で働いてる時はおつゆなのか汗なのかわからない状況です。www




☆4月8日☆
Re:わほぃ☆
サンプル完成、おめでとうございます〜〜〜!!!
あとは発売を待つばかりですねぇ♪
うんうん、めっちゃ楽しみですぅ!!!!
そういえばCDのサンプルとか、毎回ゆかりん自身ももらってるものなんですかね?やっぱり。




☆4月9日☆
Re:日曜日。
とりあえず、ガイキングボウケンジャーとカブトは必須かと!(笑)
あとはARIAスクランでしょうか?
・・・そういう番組じゃない?
う〜ん、やっぱ「行列のできる法律相談所」とかかなぁ・・・。w
何気に好きで見ちゃうんですよねぇ。
橋本弁護士は基本的に嫌いではないです。w