コメント、メルシーです♪

☆VOLDOさん☆
おぉ!VOLDOさんのオススメ!
これはきっと面白いに違いない!!!
う〜ん早く続きが見たいのですが、レンタル料金が通常に戻っちゃったんですよねぇ・・・(泣)
次の半額キャンペーンの時に一気に見ようと思います☆
「○○」とかすっげぇ気になるし。ww



☆ノエルさん☆
アイマス
う〜ん、稼働率が悪いから、逆にいろいろなサービスしないと稼動しないような状況なのですよ、今。(たぶん、きっと)
バリバリやってる自分としては助かると共に、いつ消えるのかわからない恐怖に日々おびえております。(苦笑)
マジ、撤去だけは勘弁してほしいなぁ。
まだまだやりたりないのですよ!!


ARIA
ARIAはスタッフは変わって無いと思いますよ。
アイちゃん登場時は灯里はお姉ちゃんになっちゃうから違和感あるんだと思うんですよねぇ。
なんか一歩引いた位置にいる感じがしてならない。
それもアニメの魅力の一つといえば一つなんですけどね。
アニメならではの灯里が見れる!という意味で。ww


>就活資金
就職活動自身にかかるお金は少ないですよ、たぶん。
ただ、その間の生活費が問題になるんですよねぇ。
仕事は無くてもリリースはある。
う〜ん、ヲタクはやっぱつらいね!ww


>お酒
「飲めない人はおもしろくない」と思ってるのは世間一般ではなく、お酒飲む人の意見だと思います。
自分が飲んでハイテンションの中、一緒にいる人が飲まずに普通なテンションなのがつまらない・・・って感じじゃないっすかね?
まぁそうは言っても、飲めない人に飲ますと大変なので個人のペースで十分だと思います。
お酒飲まない人が嫌なら誘うな!
お酒飲みたくなければ飲み会に行くな!
これでいいんじゃない?ww


>ヲタクの定義
有栖川の定義っていうのは無いですが、有栖川の思う世間一般のヲタク定義は「深夜アニメや声優さんを沢山知ってたり、ゲーム好きだってだけでヲタクだろう」って感じっすかね。
実際、バイト先でネットゲームやってるって言っただけでヲタク扱いされましたから。ww
有栖川の定義としてあるというのなら
「ヲタクなのに『自分、ヲタクちゃう』と否定する人間ほどイタイヲタは無い」
かなぁ。
そう言うのなら、とことんヲタクを隠すくらいして欲しいです。


>オフ会
アイマスは知ってればいいってもんじゃないと思いますよ。
知ってても、興味なければつまらないだけですし・・・。
あと華が無いから女の子増やそうって・・・それじゃ合コンじゃん。(笑)
たしかに女の子いたらうれしいけど(笑)、個人的には趣味の合う仲間と一緒にバカ騒ぎできるのが楽しいのがオフ会だから、そこらへんは無理する必要ないと思います。
いや、女の子いたらうれしいけどさぁ・・・。(まだ言うww)
内容は無難な感じで十分だと思いますよ。
それが飽きるほどオフ会やってないし。w
っていうかそれ、ここで相談する内容か?(爆)



☆Yoちゃん☆
舞HiME
キタコレww
ヤヴァイくらいキテるねぇ〜〜〜☆
「Yo−1の95%は舞-乙HiMEで出来ています。」
とかテラワロスだし。www
いや、自分もしっかりした診断やれば
「有栖川の98%はアイマスで出来てます。」
って出るはずだぞ?
・・・・あ、これ問題発言でありますか?(爆)


アイマス
なんか身内みんながここ最近で律ちゃん始めてるなぁ。ww
こりゃうちも早くプロデュースしないとなぁ。
とりあえず、真とやよいを早くプロデュースしたいです!
えぇ、ユニット名までもう決めてるのに、まだ活動してません。
とりあえず今やってるユニットを終わらせて、ちょっち状況整理したいんだよねぇ。
う〜ん、いつ終わるんだろう。
アイマスやる時間をください!ww



☆BEATさん☆
了解です。
時間あるときにリンクにサイトを追加しておきますね♪



☆ななめむかいさん☆
アイマスラジオ
いい事言った!!!
っていうか、本当自分もそれでっかい期待してるんですよぉ!!
向上生活miniを聴いた限り、めっちゃおもしろいんですよねぇ、あさぽんのラジオ。
もちろん、今決まってる声優さん達の放送もでっかい楽しみですが、ゲスト出演、ぜひ欲しいですね☆


>舞台
ボクも行きますよぉ!
チケも届いたし、あとは髪切って当日を待つのみ!
あぁ、新しい服も欲しいなぁ。(なにがんばってるんですか?この人はww)
いつの公演行くんですかぁ?
一緒に日とかだったらぜひお話したいですね♪



☆ぜろさん☆
アイマス
春香はいい子ですよぉ〜〜〜!!!
もうかわいくてコミュがBADでもMyハートはパーフェクトですよ!!(意味不明w)


>新番組
なるほどぉ〜〜♪
ただ自分の場合は見る時間に限りがあるので、そうそう数見れないんですよねぇ。(泣)
現状でいっぱいx2かなぁ、やっぱ。
せめてあとブラックラグーンだけは見たいんだけどなぁ・・・。
テロってるメイドさんとか、素敵なんですよ。ww


>成分分析
ネタとしては非常に使えるのでぜひ♪ww



☆ねここねこさん☆
どんだけガンダムにやられてるんですか?www
「悪かったなぁ!カミーユが男の名前でぇ〜〜〜!!」(笑)
個人的には「ミルフィーユ」と書くとどうしても桜庭さんが出てくるんですけどね。www