さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
「明日は給料日!」よりも「明日からまたバイトかぁ」の方が勝ってるらしいです。
うっう〜〜、このテンション、どう管理すればいいでありますか?(泣)
無駄な買い物と食欲で紛らわせるしかないのかなぁ・・・(あはは)



その"に"
なんか、毎回書いてるけど、
無い書いてるかわからないから、文章めちゃめちゃっすね!
もはや日記と言えないこの文章・・・あぁ鬱・・・・
ってなっちゃいけないんですよね!!
うんうん。
へ〜こんでもし〜かたな〜い♪

つーか、テンション管理方法忘れたぁ〜〜〜!!!


あっはは、もうどーにでもしてくれ・・・・orz



その"さん"
「イベント来たひとはミンゴスに〜」と書いた知人が
「鬱な時にアリプロ聴くとさらに鬱が進むのでお勧めできない」
とか書いてたのですが、まったくもってその通りとやってみて納得しました。ww



その"よん"
チョコパイを冷蔵庫で冷やして食べるのがおいしいそうです。
って、仁後さんの過去ログにあった気がしました。
(実際はちょっち文章違うw)
と、言うわけで明日はアクティブダイエットとチョコパイ買うのが確定ですね。(爆)