コンサチケ 結果発表

簡易更新みたいな感じでと中継かをご報告しておりましたが、
やっとこさ全部の結果が出ましたのでご報告でございます。


まずはど〜んと結果から。
以下が有栖川が参加するコンサの座席でございます。


[5月4日 東京厚生年金会館]
1階22列


[5月13日 大阪厚生年金会館]
3階のどっか。ww


まずFC先行の東京は初日だけゲットできてました♪
さすがに両方ダメだったりした日にゃ、南の島で海賊でもやりたくなりますよ。(意味不明)


5日のチケは一般でもがんばってみましたが、発売時刻の10時からサイトがめちゃ重くなり、繋がった時にはすでに品切れ状態でした。orz
その間、わずか数十秒。(爆)
一般で取れた人、どーやって取れたのか今後のために教えてください!!ww
普通のやり方じゃ絶対取れないって!!あれ!!!(>_<)


で、取れた4日のチケ。
チケ発送時はバイトだったので、翌日に郵便局に再配達してもらって手元に到着。
その前にサイト巡回して、身内がやたらと一桁台を当てまくってるのを見て、
正直かなり期待してたのですよ。
それも、

「二公演ともゲットしてる人が両方一桁台、こりゃ一つしか当たらなかった自分は最前に違いない!!あさぽんの舞台だって最前(っぽい)引いたし、こりゃ神風吹いてるべ!!!」

なぁんて根拠の無い自信がでっかい盛りだくさん。(笑)
なので、いざチケ確認したらぶっちゃけ凹みましたね。ww
えぇ、

神風ってなんじゃ〜〜〜〜〜!!!
っていうか神なんていねぇーーー!!!
いるとすれば、それは大阪への夜行バスのチケ取ってくれたまぁさまと、
アイマスラジオ録音してくれてるElmさんの二人のことだろう!!!

みたいな感じ。(どんな感じだよwwww)


大阪にいたっては急遽一般で取ったので、何も言いません。
行けるだけラッキーです。




過去のコンサの時や、この前大阪のチケを取った時みたく、

「チケ番号は関係ない。そこにゆかりんがいるからボクも行く!!」

っていう気持ちはもちろんあるんですよ。
でもやっぱ、イイ席で見たい!!って気持ちだってあるんですよね、正直。
だからチケ番号を気にしちゃうし、実際凹んでるのは事実で真実で本当です。
いい番号ゲットした!っていう報告を見て、悔しい気持ちにだってなりますです。


ただ、こいつばかりは自分の運が無かっただけだし、
(まぁ、あさぽんの舞台で運を使い果たしたのかもしれないwww)
文句も無いし、あっても言えないっしょ。




と、いうわけで今回のコンサは後方からのダイレクト・サポート(ハルコンネンやねww)
でございます。
ま、これも愛の試練。っていうかいいハンデじゃないっすかぁ?(なに?この強気発言w)
良席ひいた方々、

気抜いてると後ろからズドンとデカイのかますぜぇ〜〜!!!

そしてゆかりん!!
今回は(も?w)後ろの方の席からの応援になりますが、

バッチでっかい応援届けるから、
期待と覚悟して待っててねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!(≧▽≦)



以上、宣戦布告という名の負け惜しみでした。(笑)
うっう〜〜〜!!やっぱ悔しいよぉ〜〜〜〜〜!!!!(これ本音ww)