あと3日で初日です♪

ゆかりんのライブでドタバタしてましたが、こっちだって忘れてません。
あさぽんの出演される舞台、「アルケミスト」の初日公演まであと3日でございます。
う〜ん、なんかチケ申し込みした時は先長く感じましたが、気が付くともう1週間を切ってるんですよねぇ。
あさぽんの姿を久々に見れるという喜びもあれば、初めての舞台観覧も楽しみで、もうワクワクが止まりません!!(≧▽≦)
あさぽん自身も当日まであとわずかということで、稽古にお忙しいみたいです。
う〜ん、大変と思いますががんばっていい舞台にしてくださいね♪
公演される劇団カプセル兵団のHPはコチラ♪



そうそう、アルケミストもそうですが、6月に出演される舞台の詳細が発表になったのですよ!!
今回、公演される劇団大富豪の旗揚げ公演。
「八月のシャハラザード」
公演日程は6月19日(金)〜6月11日(日)。
場所は中野・スタジオあくとれ。
チケット販売は5月1日から開始で、前売り1500円。当日2000円であります。
詳しくは、あさぽんも劇団員紹介に入ってる劇団大富豪の公式HP(コチラ)を参照。www
もちろん、有栖川は見に行きますよぉ!!!
いくつ見に行くかは、アルケミスト見てから決めようと思ってます。
なんか舞台って勢いで「全公演」とか決めちゃうのはなんか違う気がするんですよねぇ。
そこらへんが舞台を見たことが無い有栖川にはわからないので、アルケミスト見てから決めようって、そう思ってます。
実際見てみれば、どういう見方が一番楽しめるのかわかるかなってね♪
あさぽんの姿が見れればそれでいい!!」って理由だけじゃなんかもったいないし、
一生懸命稽古してるあさぽんや劇団員さんに申し訳ないっしょ。
・・・って書いててすっげぇ綺麗事とか思ったけど、本音だから仕方ない。www



とにかく!
来週はあさぽんの舞台に全力投球です!!!
(何を全力投球かは謎です、はいwww)