2006-04-23から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 今回、不本意ながら伝書鳩へのレスをはずさせていただきました。 なんかレスしてて、「何日も前の天気の話題にレスってどうよ?」 みたいな感じになったのですよ。 以前みたく、その日に更新できればレスも違和感無いと思うのですが、 溜めてレス…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >眠いです 寝不足が体調不良なら、有栖川は1年365日体調不良です。(泣 >成分解析 それ、あまりにリアルすぎるから。(笑) ☆ノエルさん☆ >アイマス メディア関連はいろいろ進展してますが、肝心のゲームはアイマス好きが大量にやるだけ…

通販って怖いけど便利だよねぇ。

この前行われたアイマスオンリーイベントに参加できず、目当ての本をゲットできなかったため、ゆかりんのアルバムゲットの時にとらあなとメロンブックスに行ったのですよ。 目的の本の8割はゲットしたものの、どーしても欲しい本が1冊、売り切れ状態でした…

銀河鉄道は春香遥かなり

最近、やっとこゲーセンでエヴァ2(パチンコですw)をちょくちょく見かけるようになり、アイマスついでに打ってみてるのですが、今回のエヴァとは根本的に相性が最悪らしい有栖川。www ゲーセンですら全然いい思いができないのですよ。 で、そんなエヴ…

アニメ新番組

相変わらず全然見てません。(笑) と、いいますか有栖川の部屋にTVはあるのですが、家の事情でアンテナが刺さってないんでうすよ。 そう、 TVはあるけど番組が見れない!!ww なので、深夜アニメとかチェキるのに非常に面倒な環境なため、基本は全部スル…

あと3日で初日です♪

ゆかりんのライブでドタバタしてましたが、こっちだって忘れてません。 あさぽんの出演される舞台、「アルケミスト」の初日公演まであと3日でございます。 う〜ん、なんかチケ申し込みした時は先長く感じましたが、気が付くともう1週間を切ってるんですよ…

コンサチケ 結果発表

簡易更新みたいな感じでと中継かをご報告しておりましたが、 やっとこさ全部の結果が出ましたのでご報告でございます。 まずはど〜んと結果から。 以下が有栖川が参加するコンサの座席でございます。 [5月4日 東京厚生年金会館] 1階22列 [5月13日 大…

俺達は次の駅で何かに出会う

☆4月23日更新☆ 昨日の昼に更新しようとしてたのですが、なんかネット巡回してたらPCから エマージェンシー表記が出てきて、トロイの木馬が大量に発生し、 木馬退治をがんばってたら書く時間がありませんでした。(笑) もう木馬は全部退治しましたので、…