さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今回、不本意ながら伝書鳩へのレスをはずさせていただきました。
なんかレスしてて、「何日も前の天気の話題にレスってどうよ?」
みたいな感じになったのですよ。
以前みたく、その日に更新できればレスも違和感無いと思うのですが、
溜めてレスってなんか違うなぁって。
実際時間も手間もかかってしまうのも事実。
今度から簡単でも毎日更新できたらなぁって思ってるので、そしたらまた再開しよっかなって思ってます。




その"に"
なんかいつもCDやDVDの情報を出してくれてる機能「はまぞう」が理由は知りませんが使えない状況になってます。
せっかくゆかりんのアルバム情報出して



やっとジャケ写でたぁ〜〜〜!!!


とかやりたかったんですけどね。wwww
残念で仕方ないです。




その"さん"
先週の火曜日以降、アイマスをやってないのですが、そろそろ禁断症状が出てきそうです。ww
やりたくって仕方ないです!!!
遅くても水曜のあさぽんの舞台を見に行く前には出来そうなので、それまでがんばって我慢します。


・・・早ければ明日のバイトの合間にゲーセンに行ってそうですが・・・・(笑)
いつごろ行くかはブーストしだい。wwwww




その"よん"
ミンゴスこと今井麻美嬢が最近、逆裁で遊んでるとブログで拝見。


はい、有栖川も久々に止まってた逆裁が起動しそうです。www