コメント、メルシーです♪


☆熊井大先生☆
>眠いです
寝不足が体調不良なら、有栖川は1年365日体調不良です。(泣


成分解析
それ、あまりにリアルすぎるから。(笑)



☆ノエルさん☆
アイマス
メディア関連はいろいろ進展してますが、肝心のゲームはアイマス好きが大量にやるだけ・・・
みたいな感じっすよ。
場所にもよりますが、三国志大戦は順番待ちが目立つ中、アイマスはガラガラ・・・なんて日常茶飯事ですし・・・(苦笑)
ま、それでも自分みたいな「アイマス大好き!」って人はまだまだいますので、
当分大丈夫だとは思うんですけどねぇ・・・。
っていうか、マジで今無くなったら生きてませんからっ!!


ARIA
宝探しの回でのアリスの位置が、土地の説明的キャラでしたからね。
セリフは多かった!ww
が、メインというとやっぱり見習い三人な気がするんですよねぇ。
個人的には原作にあった藍華の嫉妬(?)みたいなシーンもぜひ欲しかったですね。


>オフ会
有栖川の希望的発言はネタですからっ!!
・・・と、否定する文章を書いてみる。(笑)
実際はご想像におまかせいたしますわん♪




☆としP☆
あえてプロデューサー呼ばわりで。(笑)


ミンゴスにやられた人
いや、でも気持ちはわからなくはないっ!!(爆)
イベントに参加あの日から、4人の声優さんには本当でっかい注目なのですよ!!!
ミンゴスも始めたし、また逆裁やりはじめるかなぁ・・・。ww


>代わりに購入
本当、助かります!!
自分で動く時間がなかなかなくってねぇ・・・(泣)


ゆかりんの写真
今度の東京ではぜひ、見せ合いっこしましょう♪


サクラ大戦
加山もいいねぇ!!
っていうかあのバカっぷりはぜひ見習いたい!!ww
「熱き血潮に」は実は持ってました。
えぇ、資金難から逃れるための生贄になりましたが・・・wwww
戦闘パートが新しくなってたり、脇キャラにもエンディング判定がついたり、光武のデザインが
変わったりとサクラ1のリメイクよりは新作的なイメージだったかなぁ。
ただ、あまりに3っぽくなりすぎてたのが残念ではあるかなっ。
光武の新デザインは好きなんだけどねぇ。
元々あのデザイナーの人、好きなんで☆


>SS
外部メモリーもカートリッジだから、保存状況が悪いとすぐに壊れるんだよね。
それもウィルスちっくなの発生するし。wwww




☆メローネさん☆
ARIA
どうせ第二期とか続くのであれば、しっかり原作の話を一つずつこなして欲しかったなぁっていうのが
原作信者な有栖川の本音だったり。(苦笑)
いい話を合体させて、どっちも中途半端はやっぱ悲しいのですよ。


>ヲタ定義
「自らをヲタクと認めてる人はイタくない?」とありましたが、ハッキリ言えば
全然、イタいです!!(爆)
と、有栖川は思うんですよねぇ。一般的に見たら・・・と考えると。
ただ、だからってこっちは好きだから熱中してるわけで、そこらへん胸張ってどーどーとしてれば
いいんじゃないかなって、有栖川は思います。
だからって「オレ、ヲタクだぜ〜〜〜」なんて自慢するのもアホですけどね。www
好きでやってることに対して、後ろ向きになる必要は無いんじゃないかな。
まぁ時には空気を読む必要もありますけどねっ。




☆BEATさん☆
>リンク
はいは〜い、追加させていただきましたよぉ。


アイマス
500円とか1000円入れたら何クレサービスって結構今やってますよねぇ。
ただ、それだと微調整が聞かないんですよねぇ。
4クレ分で十分だけど、もったいないから500円入れる・・・とかになっちゃう。
そー考えるとドカンとサービスより、普通に1クレ100円が有栖川個人には一番ぴったしな感じです。
あんましやる時間もないですからねぇ。(泣)


ゆかりんチケ
東京は本当、瞬殺でしたからねぇ・・・。
なんでもFCに入られるそうですね?
これからですよ!!
これから始まるBEATのゆかり王国ストーリー。(意味不明ww)




☆タモりんさん☆
なんとか4日は確保できましたよぉ!!
タモりんさんも4日参戦ってことは・・・お会いできるかもしれませんねぇ♪
その時はよろしくです☆
日記と同じかそれ以上のアホっぷりですが、決してひかないように!!ww


>大阪チケ
一般販売はまだあるかもしれませんよ?
自分がチケットぴあで取った時はまだ余裕有りって表記がありましたし。
ゆかりんの日記でも言ってますからね♪
迷ったら行こう!
行かないで後悔よりも、行って後悔ですよ!!!
ま、ゆかりんのコンサに参戦して後悔するはずは無いですけどね。wwww




☆ヨシミツさん☆
ゆかりんチケ
同じ5日落選組みっすね。www
行けなくなったわけではないので、行ける公演をめいっぱい楽しんじゃいますよ♪
そして大阪でもよろしくです。ww




☆Elmさん☆
ゆかりん@東京
なんとか両方落選っていう最悪事態は逃れましたよぉ!!(嬉涙)
Elmさんの根拠の無い自信のおかげですねwww


ゆかりん@大阪
はい、大阪まで行きますよぉ♪
お会いできる日を楽しみにしてます♪
そしてできればアイマスラジオのMDをば・・・・(爆笑)
京都は行きたいっすけどねぇ・・・さすがに「予算がぁ〜〜!!」
と、脳内まゆらさんが怒ってるので、京都は次の機会で。www



☆日向らいとさん
はい、いきなりで急で突拍子もない感じですが大阪参戦です。www
大阪ではぜひよろしくです☆




☆ねここねこさん☆
当日の有栖川は、いつも以上にはじけてますので、火傷に注意してくださいね。(爆)




☆八雲さん☆
福岡のチケは無事ゲットできましたか?
大阪の前に福岡が残ってれば福岡狙ったのですが、
すでに福岡はソールドアウト・・・。orz
っていうか、最初からFC先行で申し込まなかったヘタレな自分のせいなんですけどねぇ・・・うっう〜。




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
いや、ぶっちゃければやっぱ前の方がいいっすよ。wwww
でもまぁ、急な参戦決定ですから、入れるだけ運良かったと思います。
どこにいたってゆかりんへ100発100中!!
これぞ有栖川クオリティ。(爆




☆kousakarinnさん☆
はい、相変わらずのノリと勢いとテンションだけですが、行くからにははじけてきますよぉ!!!