ビッグワンモード突入!!

もうね、銀河鉄道物語がおもしろくてしかたないでありますよ!!!
(≧▽≦)


こんばんわ、有栖川@SDFです。(爆)
少しずつ見ようと思ってたDVDを二日で見終わった有栖川です。
おかげで寝不足で大変であります!!(←バカw)
っていうか、挨拶遅すぎだから、自分。wwww



とにかく!今更ながら銀河鉄道物語!!!
これ本当おもしろいっす!!
SF好きはぜひとも見てもらいたい!!!
話の進み方とか、キャラの設定とか昔のよき時代のアニメなんですよねぇ。
別に電車好きとかいうわけじゃないっすが、ビッグワンとかのプラレールとかないっすかね?(爆)


あとね、主題歌がやっぱすっごいカッコいいんですよ!!
ささきいさお氏の歌声はもちろん、メロディとか歌詞とか、古きよき時代の雰囲気抜群で
心が躍るような感じ。
と、いうわけでシングルCDを探してるのですが、これが中々みつからない!!

近場のメイトとかでも全然見つからない!!
これは、ささきいさおベストを買えってことですか?
ささきいさお 45周年記念ベスト 銀河航海誌

ささきいさお 45周年記念ベスト 銀河航海誌

ヤマトも999も聴いて漢の世界に浸れってことでしょうか?www


とりあえず、DVDのオープニングをリピート設定でBGMにしてコレ書いてます♪


僕らの〜進む銀河鉄道は〜〜 春香遥かなり〜〜〜♪




銀河鉄道物語 DVD-BOX

銀河鉄道物語 DVD-BOX

これ、マジで欲しいです。
やっぱホールの銀河鉄道ででっかい勝利して買えってことでしょうか?(ちょ!!)
・・・はい、脳内まゆらさんが怒ってるのでホールでは打ちません。
ゲーセンで我慢します。(結局出費するww)