2006-04-25から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 途中にも書いた通り、明日は1日休みです♪ 舞台は夜7時からなので、ゆっくり眠る・・・ わけがないっ!ww せっかくの休みですよ!! えぇ、もう1週間以上アイマスできなくて、フラストレーションが爆発寸前!! 明日はいつも通りの時間に起き…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ いや、リアル鉄道物語にはあまり興味ないでありますよ。www 大砲とか素粒子砲とか無いし・・・・(どんなこだわりだよwww) ☆氷月P☆ コメントメルシーです♪ もちろん、覚えてますよ!! っていうか、他のみんなのブログに顔出してるのを…

ゆかり王国伝書鳩

久々にレスしたいと思います。(久々とか問題だからww) 今日は18:20に受信です。 顔文字打ってみたよ。 相変わらず入力に手間取ってるよぉ〜〜 と、いう内容です。 携帯を新しくされたそうで、新しくしたてって、まだ馴染んでないから普通の作業でも難し…

ラジオdeアイマSHOW!

と、いうわけで ネットラジオですよ!ネットラジオ!! はい、くどいのは承知で使ってるから気にしたら負けよ?www

女性声優属性解析機

コチラはウリボーさんの日記で見つけ、おもしろそうなのでレッツ診断。

アイマス成分分析

日向らいとさんのブログでやってたこの分析。 アイマスでの成分分析ってなんやねん!! ってツッコミは二の次に、とにかくレッツ分析!www (分析場所はコチラ)

ついに明日!やっと明日!もう明日!!

と、いうわけでついに明日です。 あさぽんの舞台。 "アルケミスト"の初日が!! 舞台に出られると知ったその日から、この日がくるのをどんだけ待ったことかっ!!! 明日は初日ということで、ばっちりバイト休みにしましたよ、えぇ。(初日関係ないw) どん…

ビッグワンモード突入!!

もうね、銀河鉄道物語がおもしろくてしかたないでありますよ!!! (≧▽≦) こんばんわ、有栖川@SDFです。(爆) 少しずつ見ようと思ってたDVDを二日で見終わった有栖川です。 おかげで寝不足で大変であります!!(←バカw) っていうか、挨拶遅すぎだから、…

これはオレの・・・特技だ!!!

☆4月25日更新☆ パチ屋のバイト先で最近、よく声のモノマネをされてからかわれてます。 えぇ、バイトでは先輩ですが、人生では数年後輩の方々に・・・。 そんなに変な声ですか?自分。 だがな!! これはあの、ミンゴス(今井麻美嬢)が認めた オレの特技…